こんにちは! G Suite ユーザー会事務局です。

6月14日,15日に開催された Google Cloud Next'17 に
G Suite ユーザー会もブースを出展しましたので、当日の様子をお伝え致します!

■ ユーザー会ブース
今年度もボランティアの方々にご尽力いただき、
218名もの新しい会員をユーザー会にお迎えすることができました!

また、未導入や検討中の企業様が足を止めていただくことも多く、
そのたびにボランティアの方が熱心に説明をされている姿が印象的でした。

■ ユーザー会セッション
「G Suite 管理者のホンネ、ユーザー部門のホンネ。 徹底活用のススメとは?」と題して行われたセッション。
管理者もユーザーもざっくばらんにパネルディスカッション形式でお話いただき、当日はなんと立ち見の方までいらっしゃいました。

■ Community fes での登壇
6月14日夜には、GCPに関係するコミュニティが集まる Community fes が開催されましたが、
G Suite ユーザー会も冒頭お邪魔し、会員の方からコミュニティの紹介を行っていただきました!

Google Cloud Next'17 にて、より G Suite を多くの方に知っていただけたと感じています。
新しく会員となった皆さま、どうぞよろしくお願い致します!

総来場者数が1万3千人を超える Google Cloud の基幹イベントということで、基調講演も動画にて配信しているそうです!
必見ですね!
Day 1 基調講演はこちらから、 Day 2 基調講演はこちらからご覧いただけます!